2006/11/15

五反田「庭つ鶏」






今日は会社のシステム部隊の方々と五反田で評判高い鶏料理のお店「庭つ鶏」に行ってきました!
結論、噂は間違いではなかったです!!めちゃめちゃ美味いですよ。鶏まるごと一羽を目の前で捌いてくれるのが斬新で、どの部位も超新鮮で堪りません!

珍しい部位も出してくれるので、新しい発見ばかりでした。喉の部位にあたるトーマスが激ウマでした。また普段のメニューにはない、レバーをペースト状にしてクラッカーに塗って食べるのがこれまた激ウマです。これはホントに病み付きになりそうですよ。

〆に超シンプルな卵とご飯。これが嘘みたいに美味かったですよ。コレステロール値は上がるけど、お代わりしたいくらいでした。ホントの〆では鶏のスープ。これだけでも十二分イケます。ご飯にぶっかけて食べたら絶品でしょうね。

この店は超大当たりでしたよ。
21時あたりから品切れ続出で、そのころに来られたお客さんは店に入ることも罷り成らない状況でしたね。ここは仕事で使える店でしょう。ホントにオススメしますよ。
予約をして早めの時間に行くのがベストでしょうね。

0 件のコメント: