2006/11/15

恵比寿「たいやき ひいらぎ」

今日のランチは・・・たいやきです(笑)。
バタバタしていたらランチのタイミングを逃してしまい、コンビニですませようかなと思っていたら、近くから良い匂いが。匂いの元を辿っていったら先日事務所の近所にオープンしたたいやき屋「たいやき ひいらぎ」でした。久しくたいやきなるものを食していなかったので、キチンとした食事を取るよりもお菓子程度に軽く食べておくくらいが丁度よいかと思い、一匹買って帰りましたよ。一個(一匹)126円也。ちょっと高いのかな?肉まん類と同価格帯ですかね?

お味の方は、甘すぎず丁度良い感じです。どうやら作り置きのようで、やや冷めていたのがマイナスでしょうかね?やっぱりこの手のモノは出来たてでなくてはいけませんよね?

手軽に買えるので、利便性は高いかもしれませんよ。
とくに女性陣には(笑)。

0 件のコメント: