2006/11/11

つくば「山岡家」


今日は「山岡家」に行ってきましたよ。前回はデジカメがなく、超画素数の低いケータイのカメラ(W41S)で撮ったのが不本意だったので、今回はおニューデジカメを持って行ってきましたよ。

セレクトしたのは前回同様塩ラーメン。ここの麺はかなり太い種類を使っているので、茹でるのに時間を要するが難点ですね。致し方ないのですけど、個人的には太麺は好きではないので、特にそう感じてしまうのかも。

味の方も悪くはないけど、これは!と言うのは感じられないんですよね。
24時間営業というのは非常に貴重かと思うので、その線での需要がある時に利用するのが
ベターかと個人的には思います。

つくばのサイエンス通りにはラーメン激戦区なので、この辺りの店の開拓を進めたいと思います(笑)。

0 件のコメント: