2006/11/21

恵比寿「ソナム」


今日はここ最近ラーメン消費が多すぎたので、別ジャンルで攻めてみました。
行ったのは恵比寿界隈でも人気の高い韓国料理屋「ソナム」です。
個人的には「ユリーズ」も好きなのですが、どちらかと言うと「ユリーズ」は家庭色が濃いですね。
「ソナム」はカジュアル度が高いので、女性にもかなり人気が高いようです。実際ランチタイムの大半が女性客で占めていましたね。

それはともかく、今回セレクトしたのは王道「石焼きビビンバ」でした。
内容も目新しい具材はありませんが、それは基本に忠実という証でしょう。熱気でメガネが曇ります(笑)。

焼き具合もアツアツで香ばしくて美味です。
久しく石焼きビビンバを食していなかったので、とくに美味さを感じますね~。
これからの季節、石焼きビビンバだけではなく、チゲ鍋やサムゲタンなど暖かい料理が良いかもしれませんね~。

0 件のコメント: