2006/11/27

恵比寿「AFURI」


今日は久しぶりにAFURIに行ってきましたよ。
柚子塩らーめんでも食べようかと、思っていたのですが、ふと券売機のメニューを見ていたら不意にAFURI丼が目に入ってきて釘付けになりました。なんだAFURI丼って?

で、オーダーしてみると出てきたのは基本的にラーメンの具材で作った賄いみたいな丼でした。
基本的にAFURIの具材は炙ったチャーシューなのでチャーシューが苦手なワタシもも食べられるので、気に入っています。なかなかジューシーで良いですね。メンマもシャキシャキしていて良いです。ただ、肝心のご飯がイマイチでしたね。個人的には食感が良いとは思えませんでしたよ。具材とタレが浮いているというのでしょうかね?
もう少し染み込んだ感じだと良いのですが・・・。

0 件のコメント: