2006/11/20

恵比寿「味噌丸」


今日は先日のラーメン山田に向かう途中にあって気になっていた味噌ラーメン専門店「味噌丸」に行ってきましたよ。恵比寿駅の西口から代官山方面に向かったところに店があり、店構えはなかなかオサレです。

それはともかく、今回セレクトしたのは券売機に当店No.1!と謳われていた“つけ麺”をセレクト。味噌ベースのつけ麺は初めてなので、期待半分不安半分です。してその結果は・・・。

うーん、こんな感じか。と言う印象ですね。
ピリ辛い印象あるものの(辛いの苦手なので・・・)、それ以上の印象には残らない味でした。悪くはないのですが、つけ麺ではなく、味噌ラーメンにすれば良かったのかな?
もう一回試してみる必要はあるかもしれません。ただ、昼時にしてはやや客が少なかったのも気になる・・・。
もともと味噌が苦手なのもうま味を感じない一因かも知れませんね。

0 件のコメント: