2006/10/16

恵比寿「Jam's」


今日は同僚の円高氏のリクエストで恵比寿のハンバーグ・ステーキ屋の「Jam's」にMARR大兄と3人で行ってきましたよ。なんでもCX系の深夜番組でとりあげられていたらしく、開店早々あっという間に満席になってましたね。

今回セレクトしたのは看板メニューの「ボストンズハンバーグステーキ260g」。写真の通り、超新鮮な肉を使っているのでレアでも全く問題なく食べられます! 最近は胃がもたれるのでレアは避けていたのですが、今回はなんの苦もなく平らげてしまいましたね。ソースは種類が多くて選び甲斐があるのですが、デフォルトのデミグラスは個人的にちょっと物足りなかった気がします。

次回はステーキに挑戦したいですね。

■場所:東京都渋谷区恵比寿南1-1-3イマホコビル1F
■営業時間:11:30~15:00(ランチ), 17:30~24:00(ディナー)*休日は23:30まで
■地図はこちら

0 件のコメント: