2006/10/08

丸の内「インデアンカレー」

今日は10ヶ月ぶりの「インデアンカレー」です。
つい先日丸の内付近に行く用事があって、そこで帰りにでも寄っていこうかな?っと思っていたのですが、仕事でそれどころではなくなり、泣く泣く諦めたのですが、やはり一度頭に入ってしまうとなかなか忘れないモンですね。

それはともかく、今回は代表メニューである“インデアンカレー”をセレクト。っといっても基本メニューはカレーとスパゲッティとハヤシライスしかない潔いメニュー構成なんですけどね。
久しぶりに味わうこのカレーはやはり、ひと口目の口に含んだ瞬間の甘さと喉を通る時に現れる辛さの刺激はなんと言っても堪りません!!

ハヤシライスだけ未だ体験していないなぁ~。
今度食べてみよう!!


インデアンカレー
インデアンカレー

■場所:東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA地下1階 
■営業時間:11:00~22:00
■地図はこちら↓

0 件のコメント: