2006/10/19

恵比寿「マルガメ製麺所」


今日は恵比寿と広尾の境にある、「マルガメ製麺所」に行ってきました。10月半ばを過ぎましたが、まだ半袖で居られるくらい暖かい天候なので、冷たいうどんが食べたくなった次第です。

店構えはシンプルで洗練された感じです。一見してオシャレだなとわかりますね。
今回はシンプルなメニューで味を確かめたかったので“生醤油うどん”をセレクトしました。見たとおり至ってシンプルです。讃岐うどんの強烈なコシの強さを期待していたのですが、ちょっと物足りない感じですね。ただ生醤油自体はなかなか美味ですね、個人的には好きな味です。量もさほど多くはないので、値段とのバランスを考えたら全体的に見てもちょっと物足りないですね。場所柄のせいかな?

■場所:東京都渋谷区広尾1-7-17
■営業時間:11:30~15:30(昼),18:00~翌4:30(夜)[平日]/11:30~翌4:30[土日祝]
■地図はこちら↓

0 件のコメント: