2006/10/26

五反田「かづ屋 五反田店」


今日は夕方に所用で五反田に行ったので、夜からの商談に向けて腹ごしらえをしておこうと思い、五反田勤務時代にはなかった「かづ屋」に行ってみましたよ。

支那ソバとワンタンメンがメインのようですね。
昼に塩つけそばで、中途半端な満足感だったので、シンプルな支那ソバをセレクトしました。
これは美味いです!シンプルだけど、非常に丁寧に作ってありますね。出汁がよく効いています。スープは鶏がベースですかね? 品があって良いです。最近のラーメンは個性を打ち出すため、ギラギラとした濃い味付けが多いため、至ってシンプルなこの支那ソバはある意味で清涼感がありますよ。

気に入りました!かづ屋!!

0 件のコメント: