2006/10/22

品川「なんつッ亭」


本日2連チャンでラーメンです。品川での用事を終えて夕方過ぎたら、小腹が空いていたので、また品達によってみたらいつも長蛇の列を作る「なんつッ亭」が店前ではまったく並んでいないので、ここぞとばかり入ってみました。席に着いてからはやや、時間を待たされましたが、1時間以上ならぶのが通常なので、大したことはありません。

今回のセレクトはシンプルにラーメンです。
スープは黒々した熊本ラーメン系?
スープ、麺ともにとても良いバランスかと思いますね。やや味が濃いかもしれませんが、許容範囲です。チャーシューは角煮に近い感じなので、殆ど食べられませんが、高いレベルのものだと思います。

ただ、1時間も待たされて食べるほどのものじゃないような気がしますね・・・。

0 件のコメント: