2006/10/17

恵比寿「マンタ食堂」




今日は、本来であればそば屋に行くつもりだったのですが、お目当ての店が休みだったので、近くにあった「マンタ食堂」に行ってきました。ここの八重山そばは個人的に超お気に入りでして、何度も行ってますね。

今回セレクトしたのは自分的ド定番の“タコライスセット”です。タコライスと八重山そばのセットですね。両方とも大好きなメニューなので、飽きることなくいつも食べてます(笑)。
八重山そばのシンプルな味がなんとも堪りません。沖縄そばも好きですが、ここで出会ってからはこちらの方が自分好みなので、他の沖縄料理屋に行かない限り、八重山そばしか頼んでませんね。

ここはホントオススメです。狭いけど(笑)。

■場所:東京都渋谷区恵比寿4-24-3 シマダビル1F
■営業時間:11:30~14:00(ランチ),18:30~23:30(夜)
■地図はこちら↓

0 件のコメント: