2006/10/13

恵比寿「岩のりラーメン ばんゆう」


今週は毎日ラーメンでした(笑)。今日はウチのボスをつれて未開拓のラーメン屋に行ってきましたよ。
尾道ラーメン系で岩のりが売りの「ばんゆう」です。
セレクトしたのは看板メニューの“岩のりラーメン”。見たとおり岩のり満載です(笑)。あとは別段珍しくはない、尾道系の内容かと。味は悪くはありません、個人的にはチャーシューと半熟玉子が受け付けなかったですけどね。リピートはたぶんすると思います。

ちょっとビックリしたのは、アルコール類の扱いで、焼酎がメニューにあったのですが、見てみるとプレミアム系ばっかり!!
「森伊蔵」「魔王」「伊佐美」「三岳」など他にも有名銘柄ばっかりでしたね。とうぜん値段もそれなりでしたが、ラーメン屋でお目にかかるとは思いませんでしたよ。しかし、客層にあってるのかね?
場所はこちら↓

0 件のコメント: