2006/10/26

白金「麺屋 空海 参宮橋店」



恵比寿の東エリアのラーメン屋はほぼ制覇して、残すところ1店になりました。最後の店がここ「麺屋 空海 参宮橋店」です。と言いたかったのですが、どうやらリサーチ不足でまだまだお店がありました(笑)。まぁ、ラーメン店巡りの制覇はとりあえず置いておくとして、今日は限定の特製つけ麺豚骨魚介をセレクトしました。

待つこと数分、出てきたのは洒落た感じの器でした。というよりもデカいです(笑)。
写真が撮りにくいこと撮りにくいこと。
味の方は、なかなか良い感じですね。豚骨と魚介のバランスが取れていて、魚介独特の臭さも抑えられていますし、まろやかな感じと言えるのではないでしょうか?

塩ラーメンもあるので、試してみたいけど、事務所からかなり遠いので、ランチするには時間を多く取らないとダメですね。

0 件のコメント: