2006/12/25

荒川沖「麺屋ゆう」


今日は今まで行っていなかった茨城大勝軒系列の「麺屋ゆう」に行ってきましたよ。以前はこの店も看板を「大勝軒」と名乗っていましたが、数年前に「麺屋ゆう」と変更したようです。大勝軒とは別の角度でのモデルつくりの一環として展開しているのでしょうね。

それはともかく、今回セレクトしたのは、「野菜もりそば」。
炒めた野菜がふんだんに入っていて見た目の通りボリューム感いっぱいです。量も自分が想像していた以上にあって、久しぶりに完食できませんでした。はっきりいって大すぎ(笑)。個人的には途中から苦痛しか感じませんでしたよ。もっともこのボリュームが売りなんだと思うので、これはこれでアリなんでしょうね。量に魅力を感じるヒトも居ますからね~。とにかく、自分向きの店ではないと言うことが判明しただけでも良しとします・・・。

0 件のコメント: