2006/12/18

恵比寿「アンクル・トム」


今日は久しぶりに仕事場のド近所にある人気パスタ屋「アンクル・トム」に行ってきましたよ。お薦めのメニューが冬の具材になっていましたね。今回は牡蠣のメニューが目白押しです。大好物のミートソースと納豆のパスタをいつもならセレクトするのですが、今回は牡蠣とクリームソースに惹かれてオーダーしましたよ。

かなり牡蠣が盛りだくさんです。濃厚なクリームソースと大量の牡蠣が絡まってなかなか美味です。
この店はあまり広くはないので、あっという間に満席になり、店の前で大勢の客が待っている光景を見かけます。値段も安くはありませんが、美味さは格別です。その美味さを知る人たちが昼時になると老若男女問わず集まっている状況です。年末までに定番のミートソースと納豆はやはり食べておきたいですね~。

0 件のコメント: