2006/12/14

恵比寿「喜多方ラーメン 坂内」


今日は以前から行こうと思っていながら一度も行っていなかった「喜多方ラーメン 坂内」に行ってきましたよ。このお店は「ラーメン瞠」の隣にあるのですが、昼飯時は「瞠」よりも客入りが多いのを見かけます。オトーサンサラリーマンに圧倒的な人気を誇っているようです。やはりここのリーズナブルな価格設定が功を奏しているのでしょうね。味も前衛的なものでなく、喜多方ラーメンといったご当地系でも極めてシンプルな味が、オトーサンサラリーマンの需要にマッチしているのかと。

今回セレクトしたのは、シンプルに喜多方ラーメンと味付け玉子。
もちもちした太麺がけっこうボリュームあります。個人的に太麺はあまり好みではないので、新しく始めたという細麺を時間食べてみたいと思います。

とりあえず、個人的にはそうそう頻繁に通たいと思う系統の店じゃないですね。
というより、やはり本場喜多方で食べてみたいですね。

0 件のコメント: