2006/12/17

御徒町「中華そば 青葉 御徒町店」


今日は学生時代にバイトしていた時の同僚が結婚したので、結婚式に行ったのですが、あまり満足に食事が取れなかったので帰り道に御徒町の青葉に寄ってみました。前回から半年ちかく経っていますね。前回はつけ麺だったので、今回は中華そばをセレクトしてみましたよ。

見た目は至って普通の中華そばですね。でもスープは豚骨と魚介系の重層的なつくりで、味わい深いです。具材もシンプルですが、バランス取れていて個人的には好みです。ただ、麺がやや間延びしている感じでもう少し芯が残した方が良いかと思いますね。麺そのものはスープ、具材ともに合っているのではないでしょうか。

0 件のコメント: