2006/01/04

五反田「Hot Spoon」


あけましておめでとうございます!!
ことしも食いますヨ~!

記念すべき2006年第1号は「ホット・スプーン」@五反田です。
1年前に行ったきりでした。
前回も非常に美味しかった記憶がありますが、果たして?
今回は「根菜カレー」を注文。
里芋、さつまいも、インゲン、蕪、人参、レンコンと言った根菜がたっぷりのカレーですね。
カレーそのものはけっこう辛めなので、具のさつまいもの甘さが絶妙なバランスで絡まっている感じです。レンコンが意外に合っていて、個人的にも自分で作るカレーに入れてみようかなと思いますねこりゃ。
ちなみにレンコンは地元土浦が日本一の生産量を誇るので、これは良いかもw。

実は本来であれば「金子カレー」に行くはずだったのですが、年始は明日からだったのでこちらに来た次第。でもこれはこれで正解でしたね!

なので明日は連チャンだけど、カレーで!いざ「金子カレー」!!

0 件のコメント: