2006/01/24

神田「柳ばし 喜川」

本日は鰻です。好きなんですよ鰻が!
実はこれに有り付ける前に夕飯は食しているのですが、匂いを嗅いだ瞬間“食い”の姿勢にw。

それはともかく、今回はウチのオヤジがよく行く店らしく、たまに土産で買ってくるのですが、これは凄く美味いですよ。できれば出来たてを食べたかったくらいですね。ここ最近自宅で食事を取った記憶が無いくらい外食してばっかりですが、たまには家でゆっくりと寛ぎながら食したいものですね。

って土産だから家の料理じゃないけどサw。
次回はぜひ現地で食したいです。神田明神にあるらしい、平将門公ですな。

場所はこちら↓

 Posted by Picasa

0 件のコメント: