2006/01/21

丸の内「菱風」





今日は2006年度第一回目の47年会。今回はM商事Iさんのセレクトで丸の内の「菱風」にて会を行いましたよ。このお店ではハーブ豚が人気だそうで、早速豚祭りをw。やや塩が効き過ぎかと思うけど、美味いですね!他にも魚関係も良い感じです。日本酒、焼酎も比較的多めで、有名ブランド系から通好みもありますね。今回ボトルで入れた松露ははじめて飲みましたが、これはなかなか。他の店であったらまた飲んでみよう!

店の作りから30歳前後の客層をイメージしたのですが、実際はオトーサン連中ばっかりw。
JRのガード下なので、やや騒音がしますが、たいして気にならないですね。

この後、綺麗なバニーガールがいるソーシャルな飲み屋に行きましたw。
普段行かないところなので良い勉強になりましたよ、ありがとうございましたIさん!
またやりましょう~!

0 件のコメント: