2006/01/25

五反田「金子迦哩かれー王国」

本日は年始に行った金子迦哩かれー王国へ再訪しましたよ!
今回は日替わり?ランチメニューの「ハヤシカレー」!!ハヤシとカレーが一緒というのは珍しいので条件反射で頼んでしまいましたw。

感想は・・・なんだかよくわからない。
決して不味くはないのですが、美味しいとも個人的には言えない感じですね。
やはりカレーはカレー、ハヤシはハヤシとして食するのが良いのではないでしょうかね?
このお店の上には前回行ったアジアン料理の店があって、そこで食べたトマトが丸ごと入ったスープカレーがあったのですが、この金子迦哩かれー王国にも同じのがありましたよ。
次回はこのトマト丸ごとのスープカレーにしよう!!

チキンが一本丸ごと入ったスープカレーは絶品ですよ!
お試しアレ。

場所はここ↓(ちなみにアジアン料理屋と長崎ちゃんぽんのお店もこのビルにあります)

 Posted by Picasa

0 件のコメント: