2006/01/27

六本木「くろひつじ」


本日は噂のジンギスカン「くろひつじ」に行ってきましたよ!
本店の中目黒店には行けなかったのですが、六本木店に攻めてみましたw。
店の作りはかなりオシャレですね、備品関係まで行き届いたデザインです。
これは必見の価値ありですw。

店でジンギスカンを食べるのは高校の修学旅行で行った北海道以来なんで、17年くらいも昔ですね。最近はジンギスカンは太らないとの事で人気だとか。健康(体重)に気を遣うワタクシとしては捨て置けないキーワードですから、まんまとその話題に乗りましたよw。

羊肉はクセがあると言われていますが、殆ど気になりません。野菜類とのバランスもよく、かなり食した気がしますね。今日は朝から何一つ食べていなかったので、ブラックホールのように食い散らかす気でいましたが、ご飯をおかわりしたもののみんなと同じ量でで満足しました(めずらしい)。

気になったのは、お客さんの入りが少なかったことかなぁ。給料日直後だからかなり混雑していることを覚悟していたんだけど、ちょっと拍子抜けでしたね。味は文句なしですよ。
場所はこちら↓

 Posted by Picasa

0 件のコメント: