2006/01/17

五反田「広州市場」

ううむ、連日ラーメンだなw。ラーメン好き好き小池さんに負けないくらいなアティテュードw。
なんのこっちゃ。

それはともかく、本日は東五反田にある「広州市場」に行ってきましたよ。
ここに来るのも久しぶりかも。1年ぶりかもしれませんね。
ワタクシのここでのお気に入りは海老ワンタン麺です!透明なスープとプリプリの海老ワンタンが堪りません!ワンタンは病みつきになりますよ~。ここ最近、濃厚な味のスープが多かったので、これは柔らかい感じで麺もスープもスルスルと入ります。

関係ないけど、さっぱりした味だと葛西のちばき屋が一番個人的には美味いと思いますね。
7年くらい行っていないけど、久しぶりに行きたいなぁ。 Posted by Picasa

0 件のコメント: