2006/01/23

恵比寿「藤井」

今日は円高氏の事務所にてWEBビジネスのブレストをしてきました。そのついでで円高氏が絶賛していた関西風手打ちうどんのお店「藤井」に行ってきましたよ。
今回オーダーしたのは親子丼定食。納豆定食も捨てがたいのですが、空腹感が凄まじかったのでエネルギーを備蓄できそうな親子丼にしておきましたw。

それはともかく、うどんが美味いこと美味いこと。出汁が効いていて、関西ならではのあっさりとした味が食を進ませます。うどんだけでは少々物足りないので親子丼のヘヴィな味がその部分をカバーするといったイメージでしょうか。良い組み合わせですね、これは飽きないかもしれない、永世定番的メニューかもしれませんな。

恵比寿は色々なお店があって楽しいですなぁ。
また来ようっと。
ちなみに場所はこちら

Posted by Picasa

0 件のコメント: