2006/01/20

五反田「Asian Dining CORIANDER TABLE」

今日はアジア料理のお店「Asian Dining CORIANDER TABLE」に行ってきましたよ。
あまりアジアン独特の辛い料理は得意では無いのですが、たまにはと食指をわかして行ってみました。今回はトマト丸ごと入れたカレーです。みたまんま丸ごとトマトが入ってます。なので、幾分か辛さが和らいで、トマトの酸味が絶妙なバランスで調和されている感じでしたよ。これなら問題ないですわ。タイ米も10数年前の米騒動の時に代替米として流通した時はなんて不味い米なんだと思ったけど、そもそもの利用目的が違うから日本料理に合わせようとするとかなり難しい味になるでしょうね。

今回のアジアン料理であればバランスのとれたメニューとして受け入れられます。
この店の下には前回行った金子カレーがあるのでカレーには困らない環境になったのではw?Posted by Picasa

0 件のコメント: