2006/01/16

御徒町「六角家」


また性懲りもなく無性にラーメンが食べたくなってMountain氏を道連れに行ってきましたよw。今回は御徒町らーめん横丁に ある「六角家」でございます。初めてなのでシンプルなラーメンをセレクトしました。

なるほど、こういうお味ですか・・・。個人的にはあまり好きな味ではありませんね。全体的に間延びしているような感じで、途中でちょっと食い疲れました。サイドメニューの「キャベチャー」もしょっぱすぎて、半分以上Mountain氏に食べて貰いましたよ。

横浜が本店なんですよね。こんな味なんだろうか?
学生時代に「家」系が流行ったけど、あの当時から「家」系の味は好みじゃなかったなぁ。
と言うわけで、次回は六角家と軒を並べる「青葉」に行ってみますよ。

0 件のコメント: