2006/01/28

五反田「焼肉 牛亭」

今日のランチは焼き肉屋の牛亭です。前日がジンギスカンで肉が続いていますねぇ。健康に気を付けつつも、美味いモノはやはり食べたいのは止められませんね。
それはともかく、ランチで焼き肉を食べるのはそうないですね。和牛カルビセットをどんとオーダーw。お味は可もなく不可もなしって感じでしたよ。舌鼓を打つって感じではありませんね。以前来た時は参鶏湯(サムゲタン)がメニューにあったはずなんだけど、無くなってますね。あれが食べたかったのになぁ。
会社のちかくに韓国料理屋ができたからそっちで参鶏湯が食べられるかもしれないな。こんど行ってみよう。チェゴヤに!
牛亭の場所はこちら↓
 Posted by Picasa

0 件のコメント: