2006/01/13

五反田「バルセロナ」

本日のランチはかなり久々のバルセロナ。ここのタンシチューが美味いのですよ。このお店はおとなの飲み屋ですが、昼時にはタンシチューと日替わり?のランチメニューをサービスしているのですよ。飲み屋なので、席がソファ。寛ぐには最高だけど、そこでちゃんと食事を取るとなるとけっこう難しいw。

テーブルとソファとの距離がややあって、腹が出ているもんだから、食べながらも腹を圧迫するという自虐的パフォーマンスができるのです。

それはともかく、タンシチューはとても美味いです。昼時にやや遅れて店の前を通るとすでにタンシチューは売り切れとウェルカムボードに書かれていることをよく見かけますからね。人気の永世定番メニューですな。食後ソファでゆったりと寛げるので、疲れているときは昼寝してしまうかもw。 Posted by Picasa

0 件のコメント: