2006/01/06

五反田「ヘッジホッグ」


カレーが続いていたので、今日はパスタにしました。
本来はパスタ好きでもあります。家でもパスタは作ります。カレーも作るけどねw。
それは置いといて、本日は「ヘッジホッグ」でございますよ。

五反田勤務になって一番最初に行ったのが確かこのお店だったと思う・・・。
値段と味のバランスが抜群に良いのが気に入ってよく利用してますね。
厳密に言えばもっと本格的な店もあるのだけど、どちらかと言えばピッツァが美味かったりするのよね。
まぁそれは後日行って記すとして、今日はお気に入りの“ミートソース”です。
毎回これを頼みます。

普通パスタ屋へ行くと、渡り蟹のトマトソースかシンプルにアーリオ・オーリオとかをよく注文するのだけど、ここではミートです!オリジナルのメニューもあるのですが、個人的にはミートなんです。
それも大盛りでw。サラダ付きで950円ナリ。ボカァ満足ですヨ!

0 件のコメント: