2006/01/18

五反田「若」

本日のランチは「若」に行きましたよ。心のランチメイトMoutain氏を伴ってねw。
このお店もけっこう久しぶりですね。焼鶏がメインなので定番メニューの焼鶏丼をセレクト。
炭焼きの香ばしい匂いが食をさらに加速させますね。やはり炭焼きが一番良いですね。これに勝るものは無しですよ。最近焼き鳥専門の店に行っていない事に気がついた。八王子や葛西、さいたま時代は近所にあったのでよく行っていたけど、このところは行っていないぁ・・・。久しぶりに行きたいなぁ。

それはともかく、エントリの内容とはまったく関係ないけど、「若」で隣の客(常連)がライブドアの一連の問題に関して持論を相方の男性に延々と話していたのですが、その際、社名をアウトドアーって連呼してたなw。まぁ意外と違和感が無かったのも事実。 Posted by Picasa

0 件のコメント: