2006/01/10

新橋「呑龍」


予定どおり呑龍に行きましたよ。
食い倒れの道連れはおなじみのMountain氏。

連休中どうしても長浜ラーメンが食べたくなって辛抱ならない状態でしたw。
ここのラーメンと八王子市にある長浜ラーメンがかなり好きですね。
豚骨の白濁したスープが一見濃厚だけど、意外とあっさりしていてくどくないところがなんとも堪りませんね、替え玉の回転数があがる一方ですよw!豚骨特有の臭みもかなり少ないので、苦手な人も案外食べられるかもしれませんよ。

ここはサイドメニューも充実していて、個人的にはキャベツ漬けが好きですな。北九州出身の上司が教えてくれた店で、サイドメニューは地元では定番との事らしいです。いいね!

心なしか今日のスープは若干薄かったような気がするけど・・・、気のせいかな?

0 件のコメント: