2006/07/27

恵比寿「豆腐百珍 由庵」


恵比寿のアトレ内にある豆腐料理のお店ですね。
以前、取引先の社長に連れて行って頂いた時に知ったお店ですが、豆腐が美味しくて、強く印象が残りましたね。すべての料理に豆腐がかかわってくるので、豆腐好きには堪りません!

コースで頼んだので写真以外にも多く料理があったのですが、個人的にはシンプルな汲み上げ豆腐が一番美味しかったですね。塩を少々振りかけて食べるのが一番かと。焼酎にもあってなかなか良い感じです。

豆腐料理と言うこともあって、店内の客層の大半は女性ですね。
男だけで行くには少々気合いが必要かもしれませんw。もっとも女性を連れて行けば済む話ですけどねww。

0 件のコメント: