2006/07/15

さいたま「ノーザンカントリークラブ錦ヶ原ゴルフ場」

今回は、この「オムハヤシ」を食べるが為にゴルフ場に来たワケじゃありませんw!
ほぼお初にちかい、ゴルフコースを本日行いまして、炎天下その後雷雨という状況の中、日焼けと脱水症状に打ちのめされながら、さんざんたる結果に更に打ちのめされましたww。

それはともかく、このレストラン。
めちゃめちゃ食を楽しむと言うロケーションではないので、食器等のデザインが
いまいちですが、味は思っていたほど、酷くはありませんでしたよ。
いや、けっこう美味しかったですね。ふわふわのオムレツが食感がよく、中身のハヤシも濃すぎずバランスが取れていて、良かったと思います。

ゴルフのスコアはホント酷かった~。
ちょっとデビューするには練習が足らなすぎましたね。
出直してきますww!!

0 件のコメント: