2006/07/13

恵比寿「アンクルトム」

事務所近くにある人気パスタ屋「アンクルトム」に行きましたよ~、今日は茹だるような暑さなのでできるだけ近所でランチを済ませたいなと言う安直な考えだったのが本音ですけどw。

それはともかく、いつもはミートソースの納豆入りを頼むのですが、今日はお店のオススメの「夏野菜と生姜じょう油のパスタ」を頼みました。先週末から風邪をひいてまだ引きずっている感があったので、どちらかというとさっぱり系の味が食べたいなと思った次第ですね。

いや~、思いっきりビンゴですよ、コレ!美味しいです!!
アスパラ、茄子、キュウリ、ピーマン(パプリカ)、トマトと言った旬の野菜がちょうど良いうま味を出していて、生姜じょう油とうまく絡み合っていますね。さっぱりしてますが、しっかりした味付けです。これは好みの味ですね~。自分でもうまくすれば作れるかもしれませんね、こんどやってみようかなw?

0 件のコメント: