2006/07/18

恵比寿「お茶の子 菜々」

今日は、無性にハンバーグが食べたくなったので、近所の「お茶の子 菜々」に行ってきましたよ。ここはランチのメニューが居酒屋にしては豊富なので貴重なお店として利用しています。またご飯が玄米に替えることもできるので、健康志向としてみても良い選択肢でしょうね。

おまけにご飯のお代わりも自由だし!!

昨日のとんかつがやや残っている感はあったものの、ハンバーグが食べたい意識のほうが強かったみたいで、胃の調子など気にもせず食い散らかしましたよ。
そろそろ魚料理もいいかもしれませんね!!

恵比寿に美味いさかなをランチで食べられる店があったかな? Posted by Picasa

0 件のコメント: