2006/07/14

恵比寿「徳ちゃん」


今日はホルモン焼きです!恵比寿駅西口から広尾方向に進んで1~2分の場所にあるお店です。入り口にはビニールテントが張られているので直ぐにわかります。屋台風にも見えるのではないですかね?

それはともかく、ここ連日の熱帯夜に負けず劣らず、店内は炭火の熱気ではやくもサウナ状態でしたね。なにもしなくても直ぐ額には汗が滲んでましたよ。ビールを飲んで、ホルモン焼いて、豚トロ焼いて、牛タン焼いて、かしらにコブクロと色々と焼きましたが、汗と煙で蔓延してました~。ダイエットになったのか些か不明だけど、不問としておきましょう・・・。

あとココナッツのアイスがなかなか美味くて、良いですね~。気に入りましたよw!!

林の生ホルモン <230g...

450円 / スマイル通販オンラインショッピングモール

能登のホルモン(塩) <1...

365円 / スマイル通販オンラインショッピングモール

もつ鍋、ホルモン鍋、てっちゃん鍋27cm

3,540円 / かっぱ橋 つちや

0 件のコメント: