2006/02/27

つくば「山岡家」

W41Sで写真撮ったから写りが悪いですねw。
今日は223軍曹がつくばでの商談が長引いていたので、夕飯をラーメン屋激戦区であるサイエンス通りの「山岡家」で食しましたよ。

トンコツ系の塩ラーメンを選択しましたが、なるほどこういう味ですか。
麺は超極太で茹でるのにかなりの時間を要するタイプ。
昔は太麺は好きだったけど、最近は食べている途中で飽きることが多いから、細麺の方が好きですね。トンコツベースのスープならなおのことです。

とは言え、まずくは決してないので、好きな人には堪らないでしょう。
所謂「家」系の味はあまり好みでは無いのかもしれないなぁ・・・・。

ちなみに軍曹はけっこう気に入ったみたいですw。

0 件のコメント: