2006/02/13

品川「せたが屋」

今日は仕事帰りにMountain氏と品川の品達(麺達七人衆 品達)にある「せたが屋」に行って来ましたよ。

品達はオープン以来話題になっていましたが、ようやく行き着けました。ここでは「なんつッ亭」が有名ですが、この「せたが屋」も評判が良いみたいですね。

比較的早い時間に行ったので、並ぶ事なくスムーズにありつけましたよ。今回セレクトしたのは期間限定の「にく塩らーめん」。ホントはオーソドックスならーめんを頼むはずだったのだけど、つい限定という文字に惑わされて頼んでしまいましたよ。

しかしながら、これはなかなかでしたよ!適度に炙られ非常にジューシーな肉がやや地味になりがちな塩ラーメンに良いインパクトを与えてますね。最近チャーシューに抵抗があるので大半の肉をMountain氏に贈呈してしまいましたが、それでも十分堪能できましたね。
この品達では7店舗あるのでしばらくは楽しめそうですね。

「せたが屋」(麺達七人衆 品達)の場所はこちら↓

0 件のコメント: