2006/02/23

神田小川町「ホルモン焼き もりちゃん」

本日はいつもお世話になっている取引先CDJさんにお邪魔して

、その流れでCDJ社Mさんのお知り合いが店長をされているホルモン焼きのお店「もりちゃん」に行ってきましたよ。

店長さんのお薦めをひたすら食べまくったのですが、「美味い!」のひと言です!!
ホルモン独特の臭みが殆ど無く、タレも要らないくらい素材がホントに新鮮でしたよ。
上カルビ、上ロース、豚トロ、ギアラ、どれも美味でした。できれば炭火で焼ければなお良かったのですがね~。
なんでも以前は赤坂でお店を構えていたとか・・・。
食通が多い赤坂で鍛えた味はここ神田小川町で遺憾なく発揮しているのではないでしょうか!?

個人的にレバ刺しが大好きなんですが、これまたとても新鮮でレバ刺し嫌いの人でも食べられるくらいのモノでしたよ。病み付きになりそうですね。

できれば五反田で支店を出して欲しいな~♪
仕事帰りに寄りたい店ですよw。

久しぶりに電気ブランを飲んで、良い具合に酔っぱらいましたよw。
千鳥足でお茶の水駅に向かって帰りました~。

0 件のコメント: