2005/12/23

五反田「KUA'AINA」


本日も出勤(泣)。
普段は会社で仕出し弁当を利用してますが、時たまに外食します。
なによりも本日は国民的休日ですからあの「玉子屋」でさえも休みです!

そんなんで、外でランチですわ。
今日のメンバーはMountain氏とogu嬢。
なんとも珍しい組み合わせですw。

つい先日もここクア・アイナで男衆で食い漁りましたが、どうも不評のようでした。
アメリカンなサイズなので、どうやら食いづらかったみたいですね。
とくにMARR大兄はw。
今日もチェダーをセレクトしたチーズバーガー!
これが美味い!とてもジューシーです。アメリカンサイズ万歳!

店の一番人気はアボガド入りなので、次回チャレンジですな。
意外と固定したメニューを頼んでしまう習性があるみたいで、ちょっとチャレンジしないとね。

0 件のコメント: