2005/12/29

丸の内「インデアンカレー」

今日は比較的残業が早く片付いたので、途中下車の旅をしてみたw。
と言うわけで、東京駅付近にできた商業施設「TOKIA」内にある「インデアンカレー」に行ってみた。
ここは大阪からやってきたお店で、美味しさはお墨付き。
mixiのカレー・コミュでも話題になっていたので、チェックはしてました。
マイミクのジョーさんも絶賛していたので、大食らい友の会同志としては行かねばなりません!!

んで、師走で休みに入った人たちでTOKIA内はごった返しでしたよ!
時間帯もちょうど夕飯時でどこも並んでいましたが、インデアンカレーではカウンター席しかない為、思ったよりは人が少なかったですね。家族連れなどはちょっと入りづらいかもしれないなぁ。

それはともかく、カレーです!
カレーは一品のみ!潔いw!

さてお味は、美味いス!
っていうか、辛い!
最初口に含んだ瞬間はとろっとして甘みがジュワーっと来るのですが、その瞬間辛さの衝撃が口を駆け抜ける感じです。でもこれは病みつきになるよ!美味い美味い!

次回はインデアンスパゲッティーに挑戦してみようっと。

0 件のコメント: