2005/12/29

恵比寿「たまや」



今日はムク嬢の誕生日だったので忘年会をかねて「たまや」で決行!
以前からもつ鍋は要望が出ていたけど、なかなかメンツが集まらなかったので実現できなかったけど、どうにか達成できたようだ。

今回はコースを選択。
どれもすばらしい内容&お味でした。
とくに皆の舌鼓を打たせたのは「マグロの中落ち」、「うに&いくら入りの茶碗蒸し」、そしてメインディッシュの「もつ鍋」でしたね。全員感動してもらえたのではないでしょうか?

また自分は以前から飲みたいと思っていた「大和桜」を遂に注文。
途中、新人店員さんが間違えてロックを水割りで何回も持ってきたけど、とりあえずは無問題w!
ちょっと辛めだけど、これは美味い!
これはイケますよ!

まだまだ寒くなるのでもつ鍋は需要あるから、年明けにでもまた行こうっとなw。

0 件のコメント: