2005/12/30

丸の内「インデアンカレー」

連チャンですよw!
今日は仕事納めで早く終わったので、手帳を買いに銀座伊東屋へ。
そのついでに何か食べて行こうと思ったところめぼしいところが満席だったので、なぜかインデアンカレーへw。予定通りインデアンスパゲッティーをチョイス。

昼時だったため、結構込んでいましたが、回転が速いからさほど待たずに入れましたよ。
んで、インデアンスパゲッティーですが、結論を言うと個人的には好きではないですね。美味しいのは間違いないんだけど、パスタでというのではないと個人的には思うなぁ。

あと残すメニューは「ハヤシライス」!
ん?グリルエフでもハヤシを残しているな!
はやく食べに行かねば!!

0 件のコメント: