2005/12/29

五反田「宝亭」


今日のランチはいつも利用している仕出し弁当の「玉子屋」が休みに入った為、外食!
っていうか、一般的な企業はもう今日から休みだよなぁ・・・。

それはともかく、昼飯は久しぶりに「宝亭」の長崎ちゃんぽん。
西五反田駅付近の再開発でリニューアルしてからは初めてで、行ってみれば、店が広くなっているじゃないですか?以前はせまくてちょっと草臥れたオトーサンがいっぱいいたけど、新しいせいか、小洒落ているなw。

肝心なちゃんぽんのお味ですが、気のせいか以前とは麺が変わったのではなかろうか?
ちと期待はずれだったなぁ、このちゃんぽんに関しては。
ちゃんぽんと言うと、新橋にある店がすごく美味かったのを記憶している。
けど、店名失念したw。

こんど行ってみようっと。

0 件のコメント: