2005/12/03

御徒町「梵てん」

本日は同期会。
同期会の場所としていつもお世話になっている「梵てん」です。

OKPM氏が最初にこの店で同期会を始めたのがきっかけで、以後ここでやるのが基本となりましたね。それまでは「にほんばし亭」だったけど、アメ横御徒町界隈の「にほんばし亭」は潰れちゃったからね。それにこじんまりとしたこの「梵てん」の雰囲気は現在集まれる同期メンバーの人数ではちょうど良いからね。

今回は自分の独断と偏見で久しぶりにコースにしてみました。
「アンコウ鍋」ですよ!
我が愛する茨城県の名物料理!
あっという間に食してしまったW。

他にも生牡蠣とか美味な海鮮料理や串物でご満悦でした。
KURO嬢やタモス氏も来てもらえたのでなによりでしたね。
できれば音信不通な元同期連中を呼びたいですな。

0 件のコメント: