2007/11/15

新宿「もうやんカレー 大忍具」



今日はマイミク(便宜上そう呼びます)のスガケンさんと彼がオススメする西新宿のカレー屋『もうやんカレー 大忍具』に行ってきましたよ。

店内に入るとハワイアン?沖縄?とにかく南国系のつくりで、スローな雰囲気が漂っていました。比較的早めの時間に訪れたので入ったときには空いていましたが、時間が経つにつれ店内は満席になっていましたので、人気があることが窺えますね。

スガケンさんのオススメで全部入り(ビーフ・ポーク・チキン・えび・チーズ)のカレーを八分盛りにしてみました。なるほどかなりボリュームがありますね。丼に盛られたカレーはどれも食べ応えのある具材なので八分盛りでもかなり満腹になります。(その後でカレーうどん食べたけど)

スガケンさんいわく一時期毎日のように通ったと言っていましたが、ワタシも職場の近所にこの店があったらかなりの頻度で通うだろうなと思います。初めての人にはややわかりにくい店のシステムがあるので、行くなら知っている人と一緒に行った方が良いかと思いますよ。

新宿「もうやんカレー 大忍具」
住所:東京都新宿区西新宿8-19-2 西新宿TKビル 1F
TEL:03-3371-5532
営業時間:ランチ11:30~15:00(L.O.14:30) / ディナー18:00~23:30(L.O.22:30)
定休日:土曜日

0 件のコメント: