2006/09/29

広尾「らーめん丸富」

今日のランチも新規開拓です。
最近通勤時に田町駅から事務所のある恵比寿まで歩いているのですが、その途中で見つけたのがこの「らーめん丸富」です。WEBで検索したらなかなか評判の良い店だと書いてあったので、がぜん行く気マンマンで、今回はウチの社長を連れて行ってきましたよ。

醤油らーめんが良いとのことだったので、迷わずセレクト。豚骨ベースですかね?
非常にあっさりした味です。ここ最近のらーめん店ではあまりなかったタイプですね。なんとなく古き良き味って言う印象でしょうか。実際はかなり複雑なスープだと思いますけど・・・w。
これだったらウチの親も気に入る味かもしれないです。もっとも広尾になんて連れてくる機会なんて無いけどねww。

醤油というか塩に近いかもしれませんね。
気に入りました!

0 件のコメント: