2006/09/22

恵比寿「BIAN」


また放置気味になっていましたね。
最近ダイエット中の為、あまり外食しなくなったのが一番の理由ですが、やはりたまには美味い店で食べたいものです(笑)。
と言うわけで、久しぶりの外食ランチはたべるエステというキャッチフレーズの店「BIAN」に行ってきました。とくにダイエットだからこの店を選んだわけではないのですが・・・。ここは“SUN”と言うスープが人気だそうで、そのSUNとは京風のだしをベースに、特製の唐辛子みそを加えた豆腐と野菜たっぷりのスープらしいです。

急にカレーが食べたくなったので今回は京野菜のカレーを頼みました。
あまりうま味を感じなかったのですが、味覚がおかしくなったのかな?
ちょっと自分好みの味じゃなかったのでしょうね。エステをテーマとしているので、ワタシが望む味の方向性が違っていると言うのが結論でしょうか。

適度にお店の新規開拓もやはりしないといけませんね(笑)。

0 件のコメント: