2006/08/14

恵比寿「砂漠楼」

今日は夏休みから復帰の初日ですが、世間的にはお盆休みなので恵比寿界隈ではお休みの店が多く、行きつけのところも同様だったので、普段行っていない店を選択しました。

この「砂漠楼」は事務所からスグ近くなのですが、今まで行ったことがありませんでしたね。地下にあるのですが、ちょっと隠れ家的な雰囲気で一緒に行ったMARR大兄も興味津々でした(笑)。

日替わりをセレクト、どうやら日替わりは献立があってちょっと面白いですね。好きなメニューの日を記憶したくなりますよ(笑)。今日の日替わりは牛の生姜焼き。
普段豚の生姜焼きはよく食べるのですが、牛はあまり生姜焼きでは食べないですね。

ちょっと正直味がくどいですね。いろいろと付け合わせがあって良いのですが、やはり牛は生姜焼きじゃないほうが良いかと思います。でも、いろいろと工夫はしているみたいなので、また日替わりメニューに挑戦しますね、きっと(笑)。

0 件のコメント: